このイベントは終了しました。群馬県の体験イベント・アクティビティの一覧はこちらからご確認ください。
ぐんまノルディック・ウォーク体験講習会 群馬の森
コロナ自粛の運動不足のために!
コロナフレイルを知っているだろうか? 新型コロナウイルスに感染しないようにするために家に閉じこもり、運動不足によって筋肉量が減ってしまい、身体機能が低下して要介護の一歩手前になってしまうこと。そうならないために、歩くことから始めよう。両手にポールを持って歩くと首から下のほぼ総ての筋肉を使う全身運動になり、効率良く体を動かせる。情報提供=イベントバンク
※掲載情報は2023年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介