このイベントは終了しました。埼玉県の味覚狩り・フルーツ狩りの一覧はこちらからご確認ください。
八木観光農園 いちご狩り
甘味の強いいちごが自慢
埼玉県秩父市にある観光農園。都内からのアクセスも良く、雨の日でもフルーツ狩りが楽しめる。1月から5月にかけて、香りの強く大粒で甘い「やよいひめ」の食べ放題ができる。土耕栽培ならではのしっかりした味わいが特徴。園内には人懐っこい子ヤギやウサギがいて、子どもたちに人気だ。
見どころ
おみやげに、自分で摘んだいちごを持ち帰ることも可能。おみやげ用の「あまりん」の栽培量が増え、「べにたま」が新たに加わった。また時期によって、ミキサーにかけて作るいちごジュースなども提供している。
※掲載情報は2025年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介