このイベントは終了しました。東京都の物産展・観光フェアの一覧はこちらからご確認ください。
武相荘の骨董市(第25回)
白洲次郎・正子の旧邸で開催される骨董市
白洲次郎・正子夫妻の旧邸宅・武相荘(ぶあいそう)の門前に所狭しと骨董の店が立ち並ぶ、楽しい骨董市。和骨董から西洋アンティーク、仏教美術に至るまで、さまざなジャンルの店が武相荘に集う。6月中旬、雨の多い季節ではあるが、昔の人は雨や雲も着物や食器の絵柄にして楽しんだようだ。どんな季節にも風情を見出してしまう感覚はなかなか素敵ではないか。骨董市で、眼で見て触って、あなただけの「ほんもの」を見つけよう。情報提供=イベントバンク
※掲載情報は2025年6月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
タグ・カテゴリ
最寄り駅のイベントを探し直す
最寄り駅の路線沿線からイベントを探し直す
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介