ゆのくにの森 アンブレラスカイ
2025年3月上旬~11月下旬
休み:木曜(祝日の場合は営業)※5月1日(木)、7月20日(日)~8月31日(木)は営業
カラフルな傘で彩られた恒例のフォトスポット
彩り長屋と九谷焼の館の間の道に、カラフルな傘が登場するゆのくにの森恒例のフォトスポット。赤色や黄色、青色や緑色など、色とりどりの傘が頭上に飾られ、写真映えするような綺麗な景色が広がる。山野草園側からは逆光の写真が、九谷焼の館からは順光の写真が撮影できるほか、晴れた日の午前中は地面に色とりどりの傘の影が映し出されるので、時間帯や撮影場所によっていろいろな風景の写真を撮って楽しめる。
見どころ
青空に映えるカラフルな傘の写真を撮ったり、曇り空を背景に古民家と傘のノスタルジックな写真を撮ったり、天候に合わせてさまざまな写真を撮って楽しめる。
混雑する時間の目安
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
※掲載情報は2025年2月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
※最新のポストを表示するにはX(旧Twitter)へのログインが必要となります
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
全国約500件のいちご狩りが楽しめるスポットを紹介。「予約なしOK」「今週末行ける」など検索機能も充実
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介