このイベントは終了しました。福島県のグルメ・フードフェスの一覧はこちらからご確認ください。
あいづ食の陣・冬(会津地鶏)
※イベントが中止・延期になっている場合があります。また、イベントの開催時間や施設の営業時間等が変更されている場合があります。ご利用の際は事前にご確認のうえ、おでかけください。
冬だからこそ食して欲しい「会津地鶏」!
会津自慢の農産物を、それぞれ春、夏、秋、冬の旬の時期にこだわり、会津若松市内の飲食店や宿泊施設で提供する。春はアスパラ、夏はトマト、秋は米、そして1月から3月の冬は会津地鶏。市内では会津地鶏を使った料理やスイーツ、加工品などを、約54店舗で提供販売する。冬は、程よい噛みごたえに甘みのある脂がのった会津地鶏がおいしい季節。会津地鶏の旬を味わおう!情報提供=イベントバンク
※イベントの開催情報や植物の開花・見頃期間、施設の営業時間等は変更になる場合があります。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。詳細につきましては、施設および店舗・主催者および運営者へお問い合わせをお願いします。
タグ・カテゴリ
最寄り駅の路線沿線からイベントを探し直す
- 森と水とロマンの鉄道
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック