このイベントは終了しました。三重県の花火の一覧はこちらからご確認ください。
夏の鳥羽湾毎夜連続花火
毎夜楽しめる約100発の花火
三重県鳥羽市で行われる「夏の鳥羽湾毎夜連続花火」。7月26日(土)~8月19日(火)までの約1カ月間にわたって、毎日20時30分から約5分間、小型連発花火を含む約100発の花火が打ち上げられる。開催場所は、7月26日(土)~8月4日(月)が小浜連続花火(小浜湾)、8月5日(火)~9日(土)が小浜湾、10日(日)~14日(木)が安楽島湾、15日(金)~19日(火)が佐田浜となっており、夏の鳥羽の夜、20時30分頃に空を見上げると、どこかで花火を見ることができる。
見どころ
佐田浜堤防先、安楽島湾、小浜湾から打ち上げられる花火を旅館に泊まって眺めるのも、風情があっておすすめ。
混雑する時間の目安
※休日の混雑目安を表示しています。
棒グラフが高いところが混雑する時間の目安です。
※掲載情報は2025年8月時点のものです。随時更新をしておりますが内容が変更となっている場合がありますので、事前にご確認のうえ、おでかけください。
※自然災害の影響やその他諸事情により、イベントの開催情報、施設の営業時間、植物の開花・見頃期間などは変更になる場合があります。
※掲載されている画像は取材先から本ページへの掲載の許諾をいただき、提供されたものとなります。画像の無断転載(二次使用)は禁止です。
※表示料金は消費税8%ないし10%の内税表示です。
夏の鳥羽湾毎夜連続花火の関連記事
タグ・カテゴリ
エリアやカテゴリで絞り込む
テーマWalker
テーマ別特集をチェック
季節特集
季節を感じる人気のスポットやイベントを紹介
おでかけ特集
今注目のスポットや話題のアクティビティ情報をお届け
キャンプ場、グランピングからBBQ、アスレチックまで!非日常体験を存分に堪能できるアウトドアスポットを紹介